詩誌「詩人散歩」(平成17年夏号)
<<春号へ  季刊詩誌「詩人散歩」各号を掲載しています。  秋号へ>>  
 編集後記


◇長い間親しんできたお店が閉店しました。談話室「滝沢」です。三十年以上も前から利用させていただいてました。お店自体は四十年以上の歴史があったようです。
◇池袋には二軒あったと思いましたが、いつの頃からか一軒になっていました。時間があるときなどに立ち寄って、ゆっくりとしていました。
◇新宿東口のお店では、いろいろな打ち合わせをしました。書店からの帰りに立ち寄って、買ったばかりの本に読みふけったりもしていました。
◇新宿西口にあるお店がお気に入りでした。仲間うちの勉強会を始めたのはここでした。二十年以上も続きました。 ◇勉強会はお茶の水店に移りました。毎月一回、四年とちょっとでした。今年の三月三十一日に閉店。表紙の写真は、二月ごろのものです。
◇まだ若年で西も東も分からなかったころからずっとお世話になった談話室「滝沢」さん、長い間本当にありがとうございました。(浪 宏友)

    【本号投稿者】

中原 道代(長野県長野市中御所)
山口ハル子(宮崎県宮崎郡佐土原町)
山本 尚男(東京都新島村本村)
山本 恵子(東京都新島村本村)
河野 裕子(東京都多摩市関戸)
佐藤 恭子(東京都杉並区高円寺)

    【奥 付】

詩誌『詩人散歩』平成17年夏号
平成17年6月1日発行(通算第65号)
編集者・浪 宏友
発行者・菊地良輔
発行所・夕焼けクラブ
 ホームページ http://www4.ocn.ne.jp/〜yuyake/
詩人散歩編集部
 〒380‐0935
 長野県長野市中御所5−13−21 グランドハイツ御所106
 電話 026−224−2638
 E-mail:nakagosho@f8.dion.ne.jp